ティップラン
本日、2名様でティップラン便🦑
無事にドックも終わり、船も少しアップデートしましたが時化が続き、久しぶりの出船🛥️
最近の海の状況もあまり把握できてなく、苦戦を強いられると思ってましたが、、、大苦戦でした💦
うねり酷く、無風潮なしで苦行🧘
波は次第に落ちてくると思ってましたが終始波高🌊
そんな中でもちょこちょこお触りあるも、見事な高速ジャブ🤛で掛けれず翻弄😇
激渋激暑波高の中、皆様最後まで頑張ってくれましたが期待に応えれず大撃沈でした🙏
それでも途中に超モンスター級🦑との対峙もありましたのでまだまだティップランでデカイカ狙っていきたい思っております😤
これからまだまだ暑くなってくるので、皆様こまめな水分補給を忘れずに❗️
本日もご乗船、ありがとうございました🙇♂️


